波乱万丈な年明け??

05&07SC57B



今さらですが、あらためて・・・



新年明けましておめでとうございます!


今年もバイク共々宜しくお願い致します!!(^-^)/




充実したお正月を過せたっすか?笑


オイラは年末は31日まで仕事…


年明けは元旦から某お山で夜勤…と、フル稼働しております…orz。。゚(゚´Д`゚)゚。



1年の計は元旦にあり・・・



今年こそは・・・と色々と計画を練ってましたが、昨年末にガクッときた腰の状態がイマイチ良くなかったんで


大事をとってバイクは諦め、近所に徒歩で初日の出を見に・・・


57dpv8gS.jpg


気合を入れて日の出時刻の1時間程前からスタンバイしたんですが・・・


身体が冷えてしまって、こっ腰が…


あと数分で日が出る所でしたが、立ってられなくて…退散(;_;)  何しに行ったのか・・・




仕事の方も新年早々インフルエンザにかかる奴がおるわ、入院する奴がおるわ、急に退職する奴がおるわで


ドタバタ・・・大幅な予定変更を強いられています・・・。  ハァ…なんなんだぁ


まぁ病気は仕方ないけどね・・・


とにかく1日でも早く修復して…と、なんとか…前向きに・・・笑 




バイクの方は今年も日帰り、泊まりを含めて色々な所に走りに行きたいと・・・


春には龍神参り、奥三河散策、桜の名所へフォトツー、   龍神、奥三河は1年を通して走るぞ~!!


5月には再び信州、上高地へ


高知で鰹のたたきも食べたいし、四万十川、UFOラインも行きたい


山口の角島もまだだし、九州阿蘇にも行ってみたい・・・。


年末の伊豆合宿もやけど、富士山を見に伊豆や富士五湖にも足を運びたい

 
・・・行きたい所は言い出したら限がない!!笑



あっ!!


それと今年こそはコイツの復活をさせないと!!


DSCN0888.jpg

DSCN0886.jpg

DSCN0885.jpg


手を入れなきゃいけない所が沢山あるけど、なんとかせんとなぁ・・・。


V4サウンド・・・たまら~ん!!  久々に聞きたい!!o(≧ω≦)o



まぁ、一つ一つクリアして行くしかないんで、とにかく頑張らないと・・・な



まずは、早く腰を直して初乗りに行きたいなぁ・・・。笑




・・・てな感じで、なんとか生きてます!笑




宜しければ、ぽちぃっとお願いします!!

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

謹賀新年

遅く、なりましたが、明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしく、お願いします。

お忙しそうですね!!
腰痛にも襲われている様で、ご自愛下さい。
V4の復活、楽しみにしてます。
また、何処でご一緒しましょう(*^-^*)

V4サラウンド

ホンダさん明けましておめでとうございます🙇
今年も紀伊半島・奥三河その他諸々ご一緒させて下さい~☺
RC見てみたいです😄

Re: 謹賀新年

マー@MT-09さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

あらためてご訪問&コメント、ありがとうございます!
マーさんとは三方五湖&イカ丼ツー以来ですかね?
ご無沙汰しております…笑

V4ですが、なんとか復活させますよ~!
それを見越してではありませんが、乗っているバイクがバイクなんで、
腰の方も腹筋、背筋を強化して乗り越えてていきますよ~笑v-8

走りの方もまた機会があればご一緒させて下さい!!

Re: V4サラウンド

だいちゃん、明けましておめでとうございます!
いつもコメントありがとね~!!v-10

今年も龍神を初めガンガン走ろうね~!!
だいちゃんと走るの楽しみにしてるよ~!!

RC45…待ってて下さい!
必ず復活させますので…!
・・・V4サウンド堪らんよ~!! まさにワークスやで~!!笑

明けましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願いします❗

やっぱり、ロスマンズカラーいいっすねぇ~
早くなおして、早くくださいなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

くりりんさん

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

ロスマンズカラー…我々の世代にはたまりませんよね!(笑)
間違いなく一時代を築いたカラーやと思います!
つい最近事件がありましたが、今でもW・ガードナーが好きなんで…

あっ!復活してもあげないっすよ~❕( ・ε・)
アクセスカウンター
プロフィール

☆本田 速人☆

Author:☆本田 速人☆
初めまして!!大阪府在住CBR1000RR(SC57前期/後期)レプソルに乗るバイク歴30年超のオヤジライダーです。レプリカ全盛期に峠やサーキットを走り回ってた世代ですが、今はカメラ片手に四季折々の景色を楽しみながら、日々のバイクライフを楽しんでます。


【紀伊半島愛好会】


Nikon D750
 14-24mm f/2.8G ED
 24-120mm f/4G ED VR
 200-500mm f/5.6E ED VR


ランキングに参加しています。ポチッとして、もう一度戻って来て頂けると励みになります!!


にほんブログ村


FC2ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる