【回顧録】 伊豆合宿(後編)

20161211_9139ぼかし済   ※写真提供 隼ピーちゃん



2日目の朝



2日目の楽しみ、弓ヶ浜からの日の出を見る為に、前日23時頃には就寝・・・zzz。


目覚ましを5時にセットするも・・・


いつもの?パターンで4時前に目が覚めるし・・・orz


二度寝すると起きる自信が無いんで、さっさと起きて朝風呂に・・・笑。  気持ちえぇ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


外はまだ真っ暗、見上げると綺麗な星空・・・大いなる期待をこめて弓ヶ浜へ!!


ところが白々と夜が明ける頃にはどこからともなく雲がモクモクと・・・汗(;д;)


DSC_3442.jpg
                           太陽の所だけ雲が集まってるし・・・o(`ω´ )o


残念ながら、水平線から登る太陽は拝む事が出来ませんでした・・・。


DSC_3441.jpg


雲の間から漏れる陽の光・・・


まぁ、これはこれで良いのですが・・・笑


DSC_3433.jpg


伊豆スカイラインの富士山と併せて来年リベンジっすね!!(。>ω<。)ノ



7時を過ぎたあたりでペンションに戻り、朝飯、朝飯!!(*≧∪≦)


DSCN0830.jpg


ご飯に味噌汁、焼き魚に納豆、梅干・・・あっさりとした朝食、ええっすね~!


DSCN0831.jpg


みなさん続々と集まり、黙々とエネルギー充填! 


目が覚め、気合も入ったところで出っ発~!!


DSCN0834.jpg


ペンション弓ヶ浜・・・オーナーご夫妻お世話になりました!!


来年も是非宜しくお願いします!!


DSCN0835.jpg


ペンションを出発し、軽く走ってまずはあいあい岬へ


DSCN0838.jpg


景色サイコー!!


せっかくなんで、15機揃って撮影~!!


DSC_3451.jpg


空気は冷たいけど、エエ天気や~!!


DSC_3452.jpg


今回の伊豆合宿【参加者&愛機】♪(/・ω・)/ ♪


DSC_3454.jpg


右から、コーシメさん 【トライアンフ Tiger Explorer XC】

     ワッキーさん 【スズキ バンディット1250F】

     ヨコイさん   【カワサキ ZRX1200DAEG】

     kekeさん   【スズキ GSR750】 


DSC_3455.jpg


よっこちゃん   【ホンダ CBR1000RR SP レプソル】

なおちゃん    【ホンダ CB400SF】

KAZUさん    【スズキ GSX1300隼】

駒ちゃん     【アプリリア Tuono V4R】


DSC_3457.jpg


ぴーちゃん    【スズキ GSX1300隼】

だいちゃん    【ホンダ VFR800F】

おがたさん    【ホンダ NC750】

サトアニキさん  【KTM 1290 super duke GT】


DSC_3456.jpg


こーたさん     【カワサキ Ninja1000】

フジタ君       【カワサキ ZZR1400】

☆本田速人☆   【ホンダ CBR1000RR レプソル】



お楽しみの西伊豆



R136号を北上、黄金崎からK410号へ


その前にコンビニで休憩~!!


DSCN0839.jpg


コンビニの後ろに見える山へこの後突入~!!


DSCN0840.jpg


さぁ!ここからは峠の達人”サトアニキ”の先導!!( ̄^ ̄)ゞ


2番目のポジションをゲットし、いざ~!!


・・・速えぇ~!笑(*゚Q゚*)


枯れ葉が舞い散る舗装路をガンガン上って行きます~!!


後ろに付いて走ってると、思わずヘルメットの中でニヤけてしまいます!!(((o(*゚▽゚*)o)))  ○○って言うなよ!!(`・ω・´)


・・・で、あっという間に仁科峠に到着~!!笑


DSC_3475.jpg


お~!皆さんのブログで見ていた景色や~!!笑


DSC_3460.jpg


ここで、暫し休憩・・・


DSC_3462.jpg


この日は絶賛マラソン大会?中で沢山のランナーの方がいました・・・


ちょいと小高い丘の上へ・・・


DSC_3464.jpg


見晴らしサイコー!!


DSC_3465.jpg


360度の大パノラマ~!!


DSC_3466.jpg


雲が多いのがちぃと残念?・・・


DSC_3467元画像


後ろを振り返ると・・・


レプソル女子”よっこちゃん”が登って来てる!!


カメラを向けると・・・定番のポーズ!!!  


DSC_3468.jpg


更にもう一枚・・・ピース、ピース!!!


DSC_3470.jpg



2日目の昼食も・・・


K411号~K127号とワインディングを堪能し、K18号で戸田港へ


やって来たのは”丸吉食堂”さん!!


DSCN0779.jpg


・・・で、注文したのは金目鯛の煮付け定食!!(お値段、時価・・・この日は2600円税抜きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)


DSC_3477.jpg


結構エエ値段しますが、大きい金目鯛丸ごと1匹なんで見合った価格かな?笑


もちろんお味は抜群!! 超旨い~!!ヽ(≧∀≦)ノ


せっかく伊豆まで来たんだから、食べないとな!!



今日も富士山は・・・



昼食の後は出逢い岬へ


DSCN0845.jpg


天気は良いものの残念ながら、富士山頂は雲の中・・・orz


DSC_3480.jpg


まぁ、仕方ないっすね!!  ここも来年リベンジやな!!(。>ω<。)ノ


その分と言ってはなんですが、南アルプスの山々は綺麗に見えましたよ~!!


DSC_3479.jpg


戸田港を見下ろす絶好の展望台!


DSC_3485.jpg


キラキラと光る海をバックに強者スーフォア女子?”なおちゃん”!! 絵になる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC_3483.jpg


奥三河の愉快な仲間達変態編隊長”ワッキーさん”も渋いぜっ!!   


DSC_3486.jpg
                ・・・この後、太陽に向かって叫ん・・・・ではいません!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー笑



さぁ、最後に全員揃って集合写真!!  


みんなサイコーの笑顔!!


20161211_7180ぼかし済    ※写真提供 隼ピーちゃん 


来年も必ず来ようね!!♪(/・ω・)/ ♪  ヨロシクお願いします~(^∇^)ノ



再びK18号を戻り、K127号で北上し真城峠を越えK17号へ


その後、伊豆中央道に入った所で多少渋滞はあったものの、


DSCN0850.jpg


順調に進み、新東名へ


DSCN0849.jpg
             元気満載、ノリノリのKAZUさん!!♪(/・ω・)/ ♪

DSCN0851.jpg
             ワッキーさんもまだまだ元気?

DSCN0853.jpg
             なおちゃんミラー越しにこちらに気付き!!  ピースサイン!!

DSCN0854.jpg
              振り向くとKAZUさん、ワッキーさん、こーたさん・・・まだまだ元気だぜ~!!

DSCN0855.jpg
             コーシメさん!・・・ん?ちょいとお疲れモード??



新東名に入り、駿河湾沼津下りSAにて給油と小休止。


DSC_3487.jpg

DSCN0857.jpg


駿河湾に沈む夕陽を見ながら、一息ついて・・・


DSC_3488.jpg


東の空には月も・・・


DSC_3489.jpg


・・・楽しかった2日間を思い出し、ちょいと寂しい気持ちに・・・。


DSC_3490.jpg
                夕陽を浴び黄昏るレプソル!?

DSC_3498.jpg
                最後まで元気一杯のムードメーカー”だいちゃん”&奥三河のマドンナ”なおちゃん”

DSCN0858.jpg
                さぁ夕陽に向かって走るぜ~!! 隼ぴ~ちゃん!!v(o゚∀゚o)v



DSCN0860.jpg


新東名を西に向かって走り、浜松SAにて最終ミーティング


DSCN0861.jpg


皆さんお疲れさまでした~!!


特に大きな事故、トラブルもなくホント楽しめました!!  初日小アクシデントはありましたが・・・・笑


DSCN0864.jpg


ぴ~ちゃん、2日間先導、お疲れさまでした!! あざっす!!( ̄^ ̄)ゞ


この後各自流れ解散・・・。


ワッキーさん、だいちゃん、駒ちゃん、コーシメさん、kekeさん、よっこちゃんと7台で更に西へ向かって走り、


DSCN0865.jpg


岡崎SAで晩御飯!!♪(o・ω・)ノ))笑


ワッキーさん達お勧め!!名古屋名物味噌煮込みうどんを!!


DSC_3503.jpg


熱々で旨かったっす~!!


身体も温まった所で、ラストスパート!!


DSC_3501.jpg


伊勢湾岸道→東名阪自動車道→御在所SAにて小休止(ここでkekeさんとお別れ)


→名阪国道→阪奈道路と走り、日付の変わる前23時半頃無事帰宅しました。




改めて、参加された皆さん2日間ありがとうございました!!


久々の大所帯での泊まりツーリングを終始楽しく過ごす事が出来ました!


本当にありがとうございます!!



※最後、名阪国道でボーッとして針ICでの休憩をぶっちぎってしまいました・・・よっこちゃん、ごめんね・・・|ω・`)




今回の走行  2日間で1061km




文句も言わず頑張ってくれたセンダボに感謝、感謝!!




宜しければ、ぽちぃっとお願いします!!

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

伊豆ツーリング楽しかったですね!
メンバーもロケーションも最高でした。

また来年も弓ヶ浜で合宿になります
よろしくお願いします。

Re: No title

ワッキーさん
こんばんは~🎵

ホントめっちゃ楽しかったっす~❕( ̄▽ ̄)b
伊豆は初めてでしたが、景色もサイコーでしたし、
ご一緒させて頂いて感謝してます❕✌

是非、来年も参加させて頂きたいと思ってますので、
宜しくお願いします❕(^-^)/


良いお年を迎えて下さい

ホンダさんブログ更新お疲れ様でした☺
伊豆はやはり金目鯛ですね✨
高級魚ですがリミッターカットして食べる安定の味わい😄
これを食べないと始まらないですね😁
総勢15名のマスツーリングでしたがストレス無く楽しく愉快に走れました👍
来年もよろしくお願い致します🙇
良いお年をお迎えください🙇

Re: 良いお年を迎えて下さい

だいちゃん
まいど~!コメおおきに~!!
間違いない!!伊豆は金目鯛!!v-10
めちゃ旨~い!!ホンマやみ付きになる…笑v-8
今回、台数多かったけど何の問題も無く楽しく走れたね!!
来年も皆で行きたいね!!
…とその前に行くとこ沢山あるけど~!!ウ~マンゴ~!!

だいちゃんも良いお年を~!!
アクセスカウンター
プロフィール

☆本田 速人☆

Author:☆本田 速人☆
初めまして!!大阪府在住CBR1000RR(SC57前期/後期)レプソルに乗るバイク歴30年超のオヤジライダーです。レプリカ全盛期に峠やサーキットを走り回ってた世代ですが、今はカメラ片手に四季折々の景色を楽しみながら、日々のバイクライフを楽しんでます。


【紀伊半島愛好会】


Nikon D750
 14-24mm f/2.8G ED
 24-120mm f/4G ED VR
 200-500mm f/5.6E ED VR


ランキングに参加しています。ポチッとして、もう一度戻って来て頂けると励みになります!!


にほんブログ村


FC2ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる