撮影会は突然に!?

まいどっ!おおきに~!(^-^)/


年齢のせい?...か、日々の寒暖差に身体が付いて行けない☆本田速人☆です!笑


お楽しみの←誰も楽しみにしていないww【HONDA色に染まった経緯②】は、あまりにも○○に
なりそうなんでちょっとスルーし、今回は皆さんにお知らせが・・・!!


もうご存知の方もいると思いますが、先週の土曜日所用であるところに出かけた際、湧き上がる欲望を
抑える事が出来ずにそのままの勢いでいってしまいました!!
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ←決して怪しい所には行ってませんので...念の為...笑


なにをいってしまったかと言うとですね...そうです!買っちゃいました!
念願のデジタル一眼レフ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもデジイチ初心者のクセに無謀にもNikonのD750を...!!ヽ(≧∀≦)ノ←大丈夫か!オイッ!


ホント勢いですよねハハハ...で、普通は買ってきたら、嬉しくてすぐに試し撮りをしますよね...?
...はい、オイラはしませんでした...
しかも箱からも出しませんでしたw(゚o゚)w...ハハハ笑←そーです、変わり者ですよ(*`・з・´)フン!


まぁオイラの予定では初撮りの日程は、全くの未定だったんですが、翌日曜日に何度か
ツーリングでご一緒させてもらってるよっこちゃんから『本田さん!撮影ツーリング行こ!』と
嬉しいお誘いがありまして・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


バイクでツーリングに行こうと誘われたら嬉しくてホイホイ行っちゃう性格なんで、
午前中に用事をさっさと済ませて保管場所までバイクを取りに!!
(実はこの時初めて箱から出して急いでバッテリーの充電をしたのは言うまでもありません...笑)


いや~でもレプソルジャーよっこちゃんにはホント感謝してます(^-^)/
この日も誘ってもらえなければ、1日中ウダウダ...ゴロゴロ...と何も無い休日を過ごしてたやろうし、
カメラの箱もいつ開けたことやら...笑


それはさておき、そうこうしている内にちょうどバッテリーの充電も完了し、
いざ集合場所に向けて出発!\(^o^)/


本日お誘い頂いた撮影場所は大阪国際空港!!


この千里川の堤防は滑走路の南側にあって、着陸してくる飛行機が頭上スレスレを飛んでくるんで、
昔から超有名なスポットなんですよね~!特に夜景はめちゃ綺麗~!!


まぁそんな感じでちょうどお昼によっこちゃんと合流し、撮影開始!♪───O(≧∇≦)O────♪
...とその前によっこ支部長からカメラの使い方をレクチャーしてもらって...笑←支部長あざっす!!


ここからは初撮り写真!?←手抜きじゃないよ!


なんだ!!いきなりピンボケ~!?
032.jpg

ゴォーーーー
033.jpg

キィーーーーーン
028.jpg

ゴゴゴゴゴォーーーーーォ
伊丹ANA

・・・へたくそ!でも雰囲気は伝わった...っすよね?...そーいう事にしとこう...うん、しとこう!


しっかしいいねぇ...デジイチおもしれー!!めっちゃワクワクする!!早くうまくなりてぇ~笑
ホンマ嬉しくてあほみたいにバシバシ撮っちゃったよ!←フィルム代いらんし...古過ぎ~いつの話や!笑


そしたらここで、こちらも日頃お世話になっているhirosanさんからLINEが入って、
なんとっ!hirosanもD750を購入したって!!←マジびっくり!オイラのせいじゃないよ!笑


hirosanも撮影会に誘ったら試し撮りしに行くという事なんで、よっこちゃんと二人で集合場所の
マーブルビーチまで下道でトコトコ移動!!...トコトコはよっこちゃん?...オイラはドコドコノッシノッシw( ̄o ̄)w


んで!・・・マーブルビーチ到着!!hirosan久しぶり~!


ここでもバシバシ撮りましたよ~!


関空連絡橋
038a.jpg

REPSOL&REPSOLその①
061.jpg

REPSOL&REPSOLその②
066.jpg

パワフルレプソル女子よっこ支部長ww!
059.jpg

超美しいhirosanの愛機 CB1300SB
041.jpg

オイラのCBR1000RR SC57前期REPSOL センターUPマフラーかっちょええ~
079a.jpg

よっこちゃん'S REPSOL CBR250R
104.jpg

YAMAMOTOマフラーかっこええ~←オイラのより爆音レーシングサウンド!!
122.jpg

今日の夕陽はイマイチ?...赤くなんないww
111.jpg

○ッ○○の撮影に夢中?なhirosan?笑  ※hirosanは決して○○者ではありません...爆
116.jpg

その○ッ○○?笑
117.jpg

こんな感じでマーブルビーチでの撮影をワイワイ楽しんで、hirosanとはここでお別れ...。


hirosanお疲れ様でした!!


...で、オイラ達はというと...真っ直ぐ帰路につ...つかずぅww
さらにオイラの夜間撮影訓練へ!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


向かったのは大阪港第三突堤第七岸壁...通称『ナナガン』!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


ここも超有名な撮影スポットっすよね!! んでっ早速夜間撮影開始~(。>ω<。)ノうぉぉ夜は寒ぃ~


でも、ガンガンいくぞ~!


阪神高速湾岸線港大橋その①
148.jpg

阪神高速湾岸線港大橋その②
153.jpg

阪神高速湾岸線港大橋その③
178.jpg

REPSOLかっちょえぇ~!キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
154.jpg

155.jpg

159.jpg

どアップに照れて赤面??するよっこちゃん’Sレプソル君!\(//∇//)\
173.jpg

オイラのレプソルはアップでも照れないぞ!
191.jpg

205.jpg

いや~デジイチマジ凄ぇ~わww 夢中になって時間忘れたww!ホント買って良かった~ww!!


こ~んな感じで夜間撮影訓練終了!! いろいろご指導ありがとうございました~!!笑


昼からなんにも食べず、ぶっ通しの撮影会でしたが、本当に楽しく充実した1日でした~!!


よっこちゃん今日1日お付合い&ご指導本当にありがとうございました。


また是非、撮影ツーリングに行きましょう!



・・・最後は道中での流れ解散となりました~。 
103.jpgよっこちゃんお疲れ様でした。



ど下手写真にお付き合い下さり、ありがとうございました!←必ず上手くなって使いこなしてやる~!と心に誓うのでしたチャンチャン笑



本日の走行173km
100.jpg
....思った以上に走ったなww


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カメラ購入おめでとうございます 笑
もう笑いが止まりません 爆

ってか!!
1人ほっぽらかしで3人で遊びやがって~~~~
泣いてやる~~

まぁ、Hhirosanが買ったのは
本気で爆笑でしたけどね~

私はハイスペックなモノはよう買いませんが、
一生懸命物色しております。
そして、鋭意家族を説得中です 涙

No title

おがーちんさん

まいどっ!コメおおきに~!

ありがとうございます!
オイラも笑いが止まりません!爆

hirosanが買ったのはマジ驚きました!
最後までオイラのせいやって言ってましたけど...笑

おがちゃんも大丈夫!得意?の手段で早よ
おがーちん家財務省から認可をとりましょう!

みんなで撮影会を開催するの楽しみにしてます!

もちろんモデルはおがちゃんで!!爆

No title

フルサイズ一眼で本気ですね! しかもhirosanさんまで同じ機種とは(笑)
大阪港第三突堤第七岸壁では手持ちでの撮影ですか?(^-^)
このサイズの写真だとブレもノイズも全然気にならない描写ですね♪
これからのツーリングが今まで以上に楽しみになりましたねo(^o^)o

No title

みんな笑い過ぎや~

本田さん、綺麗に撮れてるやん。
よっこちゃんの指導が良かったんやね(笑)

また、デジイチで遊びましょう!

No title

先日はお疲れ様でした。
やっぱり夜間撮影時は最新機のフルサイズの方が圧倒的に綺麗に撮れますね( ・`ω・´)まさか夜景撮影までするとは思っていませんでしたが三脚を持ってきておいて良かったですw
また突発で撮影ツー行きましょう(`・ω・´)ゞ

Re: No title

大和さん

コメありがとうございます!

マジ本気っす!笑
元々カメラは好きなんです!...完全に火が付きました笑

hirosan驚きでしょ!!
みんな超びっくり仰天でした...さすがhirosanと言う感じですか!爆

ホントこれからは益々ツーリングが楽しくなりそうです!

日が合えば是非!また大和さんと走りに行きたいですね!

Re: No title

> みんな笑い過ぎや~

hirosannやから当然っす!笑

まいどっ!コメおおきに~!

夜景綺麗っしょ!!指導者がいいっすからね!!

でもホント撮影しててめちゃくちゃ楽しくなるっすよ!

hirosanも是非夜景撮りに行きましょう!!

あっ...もう少し暖かくならんとムリ??笑

No title

こんばんは~☆
いきなりの撮影でも?上手に撮れてますね!
センスがあるんですよね!うっとりしちゃいます。

周りにカメライダーさん多いので
情報交換とかできて良い環境と思います。
hirosanまで高級カメラ購入されてるし
今やデジイチは必須アイテムですね!

Re: No title

よっこちゃん

まいどっ!コメおおきに~!

先日はホントありがとね~!
おかげさまで初撮影やのにこんな写真をたくさん撮影する事が出来ました~!!

マジ感謝、感謝!!

オイラも近日中に三脚を買います!!笑

どんどん嵌っていく自分が恐ろしいです…爆

是非また突発撮影ツーに行きましょう!!

Re: No title

ワッキーさん

まいどっ!コメおおきに~です!

ありがとうございます!!そう言って頂けるとめちゃ嬉しいっす!!

あっでもセンスなんて…欠片もないっすよ!ご存知のとおり○○ですから…!笑


バイクもカメラも好きなんですよ!…だから入り込んじゃうんすかね…笑

あと周りのカメライダーさん達にホント恵まれてますね...感謝しきれないくらいです。

hirosanはホントびっくりでしょ!笑

お忍びが好きなんすよ…きっと…笑

No title

カメラ買うかも?って話は聞いていましたが、まさかこんなに早くデジイチデビューするとは思いませんでしたw

しかもフルサイズ!うらやましい~(*´ω` *)

私もツーリングのお供に毎回デジイチを持ち出していますが、説明書を読まない上に勉強もテキトーなので一向に上達しませんw

他の皆に負けない様に私も頑張るぞ~ヽ(´ー`)ノ

Re: No title

もっちぃさん

まいどっ!コメおおきに~!

デジイチデビュー…早かったでしょ…笑
先日の白崎海洋公園での撮影会で心に決めました!!

フルサイズ…初心者が最初から…なんですが、性格がめっちゃ凝性なんで
いつか間違いなく欲しくなるのが目に見えてるんで、それならって…笑

ですんで、出来るだけ早く使いこなせる様、購入してからは毎日少しづつ取説読んでますww!
その内、本も買うと思います!?笑

お互い良い写真が撮れる様、日々精進しましょう!!

No title

本田さん、こんにちは〜。
こちらには初書き込みですが宜しくお願いします!

それにしてもフルサイズ一眼レフを勢いで買える本田さんは凄いっすね!
私には真似できませんw

写真も初めてにしては上手く撮れてますよ!

近々ご一緒しましょうね。
私もまだ取説を読んだことがありません( *´艸`)

Re: No title

kekeさん

まいどっ!コメおおきに~!!

フルサイズ一眼勢いでいっちゃいました~!

思い立ったら...ってやつで、性格は直りそうにありません。笑

取扱いについてはまだまだ覚えないといけない事が沢山ありますが

持ち前の○○ぶりで克服したいと思ってます!

家も近いんで是非近々一緒に夜間撮影会をしましょう!!

まいどでーす!

本田さんのURL聞いてなかったので、足跡を追跡してきました!!ww

blog開始おめでとうございますww

僕のblogにもかってにリンクしちゃいましたのでよろしくです!!

キレイな写真たのしみにしてます!!!

Re: まいどでーす!

hitoshi君

まいどっ!コメおおきに~!

hitoshi君ありがとね~!

なんかいきおいではじめちゃいましたよ~!笑

リンクありがとさんですv-10

デジイチデビューもしたんで写真もガンガンUPしていきますよ~!

もうすぐ春なんで龍神をはじめいっぱい走りに行こな~!

よろしく~!!
アクセスカウンター
プロフィール

☆本田 速人☆

Author:☆本田 速人☆
初めまして!!大阪府在住CBR1000RR(SC57前期/後期)レプソルに乗るバイク歴30年超のオヤジライダーです。レプリカ全盛期に峠やサーキットを走り回ってた世代ですが、今はカメラ片手に四季折々の景色を楽しみながら、日々のバイクライフを楽しんでます。


【紀伊半島愛好会】


Nikon D750
 14-24mm f/2.8G ED
 24-120mm f/4G ED VR
 200-500mm f/5.6E ED VR


ランキングに参加しています。ポチッとして、もう一度戻って来て頂けると励みになります!!


にほんブログ村


FC2ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる