近況報告…【5~6月編】

まいどっ!!(^-^)/



・・・ではなく



ご無沙汰しております・・・(つД`)ノ



7月も夜勤沼から抜け出せない☆本田速人☆です。(笑)



年なのか、未だに夜勤生活のリズムが掴めず、連日の猛暑により睡眠不足状態で、かなりバテております・・・。


そんな状態ですんで、ブログの方もほとんど放置状態ですが、乗り方を忘れない様、時間を見つけてはなんとかバイクには


乗っています。( /ω)



さかのぼる事、約1ヶ月・・・。



5月21日(土)



カメライダー撮影会!【メタセコイヤ並木&神戸大橋】


・・・ですが、かなり時間が経っているので忘れました~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ウソ!・・・しかし今更ですんで詳しい内容は当日ご一緒したもっちぃさんkekeさん にお任せしま~す!!♪(/・ω・)/ ♪


・・・で、手抜きしたオイラは画像だけ貼り付けます!!( ̄^ ̄)ゞ(笑)


DSC_1669.jpg
K社3台、HONDA3台、S社2台!!


DSC_1671.jpg
新旧レプソルカラー!!かっちょえぇ~!


ポートアイランド北公園!!

DSC_1762.jpg


DSC_1765.jpg
K社6台w(゚o゚)w、HONDA3台、S社1台(。pω-。)


DSC_1766.jpg


大人数でワイワイ楽しめました!!

遅くなりましたが、当日ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!!\(^o^)/



ほいで・・・これまた遅くなりましたが前回交換したブリヂストンS21の感想ですが、私的にはバッチグーです!!


タイヤ形状変更の恩恵により、S20evoより寝かし込みも軽く、コンパウンドの改良でグリップ力も向上!!


ツーリング&山道クネクネで安心して走れる優れたタイヤだと思います!! ←あくまで個人感想です。



6月18日(土)



この日は天気も良く、翌日の日曜日は崩れるとの予報でしたんで、夜勤明けながらぶらっと走ってきました!(^∇^)ノ


・・・とその前に前期レプソルのオイル交換~!!


いつもの場所へ行き、さくっと交換を済ませ、まぁ時間も時間なんで軽~く・・・と言う事で、高槻から府道6号で亀岡へ


005.jpg


山の中は涼しいですね~!


・・・で、R9を横切り、R477へ向かいます。


009.jpg



途中でパラグライダーを発見!!



007.jpg



気持ち良さそうですね~!! オイラは絶対やらないけどね!(笑)



006.jpg



暫くしてR477に合流!いつも利用しますが、ここも中々の酷道ですよね!



010.jpg



この後、府道50号に入り、日吉ダム経由で道の駅『美山』へ!! 途中なんとkekeさんとすれ違いました~!!



011.jpg
本日の目的!!美山のジェラート!!♪(o・ω・)ノ))


いつ食べても旨いっすね!!


帰りは府道19号を戻り、快走っ!の予定でしたが、対向バイクのライダーからスピードダウンの合図が・・・。


その後も軽トラのおばあちゃんまでもパッシングしてくれて、制限速度までスピードダウン!!


行きは何もやってなかったんで安心してましたが・・・危ない危ない!!皆さんありがとうございます~(^-^)/


暫く走って、無事ネズミ捕りを通過~!!( ̄^ ̄)ゞ


その後は快走!(笑)し府道54号に入り、るり渓でコーヒータイム!!


015.jpg

013.jpg

012.jpg



暫し涼を取り、余野コン経由で無事帰宅!! ←ここで偶然にもkekeさんとお会い出来、暫し談笑!!


・・・の予定でしたが、帰りにドリーム店へ・・・・。


朝オイル交換の時にフロントフォークから少しオイルの滲みがあるのを見つけてたんで・・・。


結果オーバーホールする事にしたんですが、今の自分の状況を考慮し、今回は預ける事にしました!!


早く元気になって戻ってきてね~!!


帰りは店長に車庫まで送ってもらいました!! 店長ありがとね~!



夜勤明けでしたが、久しぶりにバイクを楽しめました~!! 眠たかったけどね!(//>ω<)


ポチッとお願いします!

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
夜勤が絡むとどうしても生活リズムが崩れますからね~><
ホントに大変そうです(´・ω・`)

北公園ツーの時はありがとうございました~!
朝から晩までがっつり走る事はあんまりないので、中々新鮮で楽しかったですw

また機会があれば宜しくお願いしますね~!(`・ω・´)ノ

それにしてもパラグライダーすごいっすね!
高所恐怖症の私にはとても無理な世界ですw

Re: No title

もっちぃさん

まいどっ!コメおおきに~!!
いつも足跡だけ残してコメもせず、すいませ~ん!
メタセコ&北公園ツーお疲れさまでした!
もっちぃさんのブログ記事めっちゃ楽しく読ませてもらいましたv-10
北公園でのアウェー感は半端なかったっすね!笑
次回はkekeさんに必ず参加してもらいましょう!!
その時もまた宜しくお願いします。

パラグライダー・・・オイラもちょっと高所恐怖症なんで、絶対にダメっすv-12

本田さん、こんにちは〜。

改めて先日のメタセコでのフォトツーお疲れ様でした。
ポーアイ北公園には行けませんでしたが・・・。

それにしても余野コンでは凄い偶然でしたね!
その前にもすれ違うしビックリしましたw

また行きたいですね!
fukuさん、早く企画してくれないかな?

Re: タイトルなし

kekeさん

まいどっ!コメおおきに~!!
返事遅くなってすいませ~んi-229
こちらこそフォトツーお疲れさまでした!&ありがとうございました。
ポーアイ北公園残念でしたね・・・次回は是非リベンジして下さい!!

マジ余野コンではびっくりしました!!まっまさかお会いするとは・・・笑!
途中ですれ違った事に気付いていてくれて、なんだか嬉しかったっす!!

是非また走り&撮影会行きましょう!!そん時は宜しくです!!v-10

No title

ご無沙汰です。

477号線懐かしいです、私の車では少ししんどかったですね。
美山町はまた行ってみたいです。

初めまして^^;

どうも、以前にあゆ姉さんのツーリングでご一緒させて
頂いたことがある、Flyuです^^

うちの拙いブログにもちょくちょく来ていただいているようで
ありがとうございますm(_ _)m

6号線→477号線→美山への道は、酷道ですが
空いているのでたまに利用します。

なんとなく嬉しくなって書き込みさせていただきました^^

Re: No title

ももぴーさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
返事遅くなってすいません…(汗)
477号通られるんですか!!
オイラはバイクなんで良く利用していますが、車だと通りません(笑)!!
ましてやももぴーさんの愛車だとかなり大変ですよね~v-12

美山周辺は長閑な場所が沢山あるので、ぶらり散歩は楽しいですよね~!
是非ともまた訪れて見て下さい!!

Re: 初めまして^^;

Flyuさん

初めまして!…というか、ご無沙汰しております。
あゆ姉ツーリングの際はお世話になりました。
又、ご訪問&コメント、ありがとうございます。

こちらこそコメもせず足跡のみですいませんm(_ _)m
ブログ楽しく拝見させて頂いてます!!

確かに酷道ですが、車もあまり走ってなくマイペースでまったりと走れますね!v-8
美山に行く時はちょくちょく利用しています!!

またツーリングでご一緒出来る時を楽しみにしていますので、
その時は宜しくお願い致します。
アクセスカウンター
プロフィール

☆本田 速人☆

Author:☆本田 速人☆
初めまして!!大阪府在住CBR1000RR(SC57前期/後期)レプソルに乗るバイク歴30年超のオヤジライダーです。レプリカ全盛期に峠やサーキットを走り回ってた世代ですが、今はカメラ片手に四季折々の景色を楽しみながら、日々のバイクライフを楽しんでます。


【紀伊半島愛好会】


Nikon D750
 14-24mm f/2.8G ED
 24-120mm f/4G ED VR
 200-500mm f/5.6E ED VR


ランキングに参加しています。ポチッとして、もう一度戻って来て頂けると励みになります!!


にほんブログ村


FC2ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる