REPSOLカラーのパートナー

まいどっ!おおきに~!(^-^)/



日本列島を覆った大寒波は緩んだものの本格的な冬到来でますます”バイクにのるぞ~”テンションが
下降気流の☆本田速人☆です。


いやぁ~毎日寒いっすねぇ~!(つД`)ノ
朝布団から出るのに一発気合を入れないといけないので、出勤時間に余裕がありません・・・笑


ブログもまだぜんぜん慣れなくて・・・悪戦苦闘状態 ハハハハ・・・


まぁこの週末もせっかくの連休だったんですが、土曜日は夜勤明けで仕事終了が昼を過ぎ、
日曜日も当初予定のゴルフコンペが中止になったものの冒頭の理由によりバイクに乗るに至らず・・・


それならと思い出した様に三宮まで珍しく買い物に出かけたら、目当ての物は売切れ・・・(。pω-。)
風はキツイし冷たいわでまさにふんだりけったりな連休でした。
(まぁ移動は電車でしたので、計2時間の徒歩でええ運動にはなりましたが・・・笑)


そんなんでバイクには乗ってませんが、今日はせっかくなんで我が愛しのパートナーを紹介したいと思います。


’05 CBR1000RR REPSOL
        &
’07 CBR1000RR REPSOL!!で~す♪(o・ω・)ノ))


05&07SC57B

もういっちょ!!

0507SC57C.jpg


まぁ贅沢ですが、年式違いのSC57 CBR1000RRを二台所有しています♪───O(≧∇≦)O────♪


同じやんっ!コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ


・・・って突っ込みは入れないでください・・・。


細部は色々と違うんですよ・・・マフラーも違うメーカー入れてますし・・・(`・ω・´)


まぁ間違い探しではないですが、暇があれば違いを探してみてちょ!笑


0507SC57.jpg


バイクについてもいずれ細かい所をUPしていきたいと思いますので、今回は勘弁してください。(。>ω<。)ノ


・・・まぁ今日のところはバイクの紹介のみということで・・・・笑←手抜き??


こんな感じでぼちぼちやっていきますんで、大目にみてやってください・・・ニヒヒヒ


あっアカン・・・目がチカチカしてきた・・・集中力が・・・


ほんじゃ!また!笑


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
私は左側のレプソルで良いです(笑)

Re: No title

hirosanさん

まいど~!!コメおおきに~!!


っていうか・・・どっちもダメっす!!笑

そろそろhirosanも増車しよ!笑

見れば見るほど一緒やなぁ~(笑)

僕のブログにも、リンクさせてもらいました!

Re: タイトルなし

くりりんさん


まいど~!笑

コメありがとうございます!!


見れば見るほど違うっしょ!笑

いずれ◎◎と言われる所以をご披露しますので、

楽しみにしてて下さい!←自爆?


P.S ブログリンクありがとうございます。
   こちらもリンクさせて頂きますのでよろしくです!!

No title

先日はお疲れ様でした!

ブログも開設おめでとうございます(*´ω` *)
これでますますカメラが必要になってきましたねw

同じバイクでもこうやって見比べると色々違うところがあって面白いですよね~。
カスタム具合によって微妙に乗り味も変わるでしょうし楽しそうです(*´ω` *)

No title

ありがとうございます。
次回に出てくるであろう
白いヤツを私に名義変更してくださいっ!!

No title

こんにちは。コメントありがとうございました♪
ブログ開設していてビックリです(笑)

改めて2台を並べて見ると結構違いがありますね!
(間違い探しレベルですが・笑)
新兵器導入で素敵なブログになることを楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

Re: No title

もっちぃさん

こちらこそ先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

ついに…というか、いきおいで…というか始めちゃいました!笑

ホントカメラは今すぐにでも欲しいので色々と調べてます。

近い内に正式にカメライダーの仲間入りをしますので、宜しくです!


センダボレプソル…同じ型式のバイクでも結構違うもんでしょ…

マフラーとか後でカスタムしたものは特に違いが顕著に出ますが、

年式の違いによる微妙な差もあるので、それを探すのもある意味楽しいですよ!←○○といわれる根拠??


まぁゆっくりと○○ぶりを披露していきますので、楽しみにしてて下さい!!笑

Re: No title

おがーちんさん

> ありがとうございます。
> 次回に出てくるであろう
> 白いヤツを私に名義変更してくださいっ!!


だ~か~ら~…あきまへん!笑

いずれ出てきますが、何度言われてもダメのもんはダメっす!!笑



Re: No title

fukuさん

コメントありがとうございます♪

ブログ…はじめちゃいました…笑


バイク…結構違うもんでしょ・・・笑

近々新兵器も導入してさらに○○レベルで更新していきますので

今後ともよろしくおねがいします♪

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ
私は右側のレプソル名義変更でお願いします。
(笑)(笑)

新兵器導入?
○○レベルの更新って?
楽しみにしてますよ~☆




Re: No title

ワッキーさん

コメントありがとうございます♪
いつもお世話になってます!?笑

> 私は右側のレプソル名義変更でお願いします。(笑)(笑)

ワッキーさんまで…
だ・か・ら~…ダメっす!!笑

> 新兵器導入?
> ○○レベルの更新って?
> 楽しみにしてますよ~☆

…なんか変なふうにとってません?笑
まぁ○○には違いないっすけど…←自爆

寒さに負けて?バイクに乗ってないんでツーリングネタはありませんが、
ぼちぼちとやっていきますので、今後ともよろしくお願いします♪
アクセスカウンター
プロフィール

☆本田 速人☆

Author:☆本田 速人☆
初めまして!!大阪府在住CBR1000RR(SC57前期/後期)レプソルに乗るバイク歴30年超のオヤジライダーです。レプリカ全盛期に峠やサーキットを走り回ってた世代ですが、今はカメラ片手に四季折々の景色を楽しみながら、日々のバイクライフを楽しんでます。


【紀伊半島愛好会】


Nikon D750
 14-24mm f/2.8G ED
 24-120mm f/4G ED VR
 200-500mm f/5.6E ED VR


ランキングに参加しています。ポチッとして、もう一度戻って来て頂けると励みになります!!


にほんブログ村


FC2ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる