’16春 SC57レプソル(前期)と桜

DSC_1324.jpg


北関東や東北、北海道は今もしくはこれから満開の時期を迎えるみたいで各名所は人出で賑わいそうですね。

まいどっ!待ちに待った春なのになぜか体調のすぐれない☆本田速人☆です。



少し寂しい気がしますが、関西の桜は見頃をとうに過ぎすっかりと散ってしまいましたね~・・・。

まぁホントあっという間に過ぎてしまった感じですが、なんとか時間を作って撮影して来たんで良かったら見て行って下さい。笑


大阪府茨木市弁天さん【辯天宗飛龍山冥応寺】にて

DSC_1331.jpg


DSC_1327.jpg




茨木市【上穂積春日神社】前にて

DSC_1342.jpg


DSC_1341.jpg



昼だけでは満足出来ずに夜な夜な出掛けてきました!笑


京都府京都市左京区にて

DSC_1419.jpg


DSC_1380.jpg


DSC_1367.jpg


DSC_1432.jpg


いや~桜の撮影は難しい・・・・もっと勉強せんと・・・。


今回は写真のみですが、ご了承ください・・・・・。笑



DSC_1345.jpg

本日の走行87km


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おぉ?!

めっちゃいい所ですね~!
今年は桜の写真あまり撮ってないので、来年の為にチェックしときます!w

夜桜の雰囲気も良い感じ(*´ω` *)イイナー

本田さん、引き続きこんばんは〜w
Twitterでも拝見しましたが綺麗な写真ですね!

フォトツーまでに修行しときます。
(p`・ω・´q)

Re: No title

もっちぃさん

まいどっ!コメおおきに~!!
今年はなんとかレプソルとのコラボをしたくて開花前からどこにしようか探しまくってました!笑
まぁでもバイクと撮るとなると有名どころより穴場スポットを探した方が良いかもしれませんね!

夜桜を撮った場所もバイクを押して入れる限界…かな?笑

後期レプソルも先日運良く撮影する事が出来たのでまたUPしたいと思います!

来年は是非みんなで桜撮影会をしましょう!!

Re: タイトルなし

kekeさん

こんにちは~!
写真の件、ありがとうございます!!

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるじゃないですが、撮影回数?枚数?だけは
半端じゃありません・・・!!笑

次回のフォトツー楽しみですね!!
是非ご一緒出来る様に仕事のスケジュール調整を頑張ります!笑

No title

桜が満開でとてもきれいですね!
夜桜の場所、、、レールのようなものが見えますがトロッコか何かの線路跡ですか?
とても趣があるいい場所ですね(o^-^o) 

No title

京都の夜桜に最新のマシン!!
旧と新のコントラストが素晴らしいです。

Re: No title

大和さん

まいどっ!コメおおきに~❕(^-^)/
こんちは🎵いつもありがとうございます❗

今年はなんとか満開の桜に間に合いました…。
翌日の雨☔&風で大半の所が散ってしまったんで
ホント運が良かったっす❕f(^_^)(笑)

夜桜の場所…レールによく気付きましたね~🎵
さすが大和さん❕( ̄▽ ̄)b
ここは昔、坂の下から上まで舟の運搬に使われてた所みたいです。
廃線跡とか意外と好きなんで密かに狙ってた場所です❕(笑)


Re: No title

ももぴーさん

いつもありがとうございます❕(^-^)/
昼夜問わず京都には良い場所が沢山ありますよね🎵

今年は他に行けなかったんですが、秋には色々な場所で
紅葉を楽しみたいと今から企んでいます❕(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

☆本田 速人☆

Author:☆本田 速人☆
初めまして!!大阪府在住CBR1000RR(SC57前期/後期)レプソルに乗るバイク歴30年超のオヤジライダーです。レプリカ全盛期に峠やサーキットを走り回ってた世代ですが、今はカメラ片手に四季折々の景色を楽しみながら、日々のバイクライフを楽しんでます。


【紀伊半島愛好会】


Nikon D750
 14-24mm f/2.8G ED
 24-120mm f/4G ED VR
 200-500mm f/5.6E ED VR


ランキングに参加しています。ポチッとして、もう一度戻って来て頂けると励みになります!!


にほんブログ村


FC2ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる