回顧録 ぶらり散歩【高石工場夜景撮影編】

DSC_1085.jpg




3月20日(日)


この日オイラは昼前から生野銀山方面へ快走ソロツーに行き、その帰りにポートアイランド北公園に立ち寄って、ライトアップされた

神戸大橋の写真撮影をしていました。 ←後日アップする予定です・・・。



するとTwitterでブログ友達のよっこちゃんが沢山のお仲間たちと高石工場夜景ミーティングをしている事がツイートされ

前からいつか行こうと計画していたオイラは『あっ・・・・先越された(笑)』・・・と心の中でつぶやいていました。Σ(ω |||)笑



3月26日(土)



・・・はい我慢しきれず、寒い中一人でコソコソ行って来ました!(〃ノωノ)笑


先日前期レプソルにも念願のETCを付けたので、阪神高速でバヒューンと高石までワープ!!


DSC_1100.jpg


DSC_1105.jpg


DSC_1120.jpg



この日は3月末とは思えないほどの寒さでしたので早々と撤収しました・・・・。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



おまけ・・・

DSC_1141.jpg

かもめ埠頭より、コスモタワーをバックに・・・。



今回の走行 137km


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夜の撮影は楽しいですが、この時期は寒さとの戦いになりますもんねw

もう少し暖かくなってきたら時間忘れて写真撮影してしまいそうですね(´ー`)y─┛~~

私も最近工場夜景撮りに行ってないので行ってみようかな~。
楽しそうな場所見つけておかなきゃ!(`・ω・´)

No title

夜景撮影が続いていますね(o^∇^o)
寒い日の方が空気が澄んでいるので写真はきれいに撮れますよね。
工場の灯りの後ろを見れば星も写っていますね♪ とても寒かったのが分かります(笑)

Re: No title

もっちぃさん

まいどっ!コメおおきに~!(^-^)/

夜間撮影の辛い時期は去って行きましたね🎵
逆に蒸し暑いのも嫌なんで、これからの時期に
沢山活動しないと❔…ですね❕(笑)

工場夜景、是非ご一緒しましょう!
楽しみにしています❕( ̄▽ ̄)b


Re: No title

大和さん

まいどっ!コメおおきに~!(^-^)/

この日は寒が戻ってかなり冷えました❕f(^_^)(笑)
大和さんのおっしゃる通り寒い日の方が空気が澄んでいるので
仕上がり重視の撮影には向いていますよね!

身体には堪えるんで大変ですが💦💦(笑)


本格的な春を迎えだいぶ暖かくなって来たので
近隣夜間撮影ツーでもしましょう🎵

No title

やはり行動力が凄いですね( ・`ω・´)!
私のツイートが発端だったんですか〜!
あの時のミーティングではカメラマンが多くて好きなアングルで撮影できなかったので高石はまたリベンジしたいところです(`・ω・´)ゞ

Re: No title

よっこちゃん

まいどっ!コメおおきに~!

行動力はよっこちゃんに負けます…笑
思い立ったらなんとやらで、歳取ると中々重い腰が上がらなくて。

高石の工場夜景は撮影場所があまり無い様に思うんで少し面白みに欠けますが
比較的近場なんで気軽に行く事が出来るかな…?笑

前回は残念だったみたいなんでリベンジの際は是非声をかけてね~!!

No title

こんにちは。

おぉ~、高石に来られましたか。
本田様が撮られると高石も別世界ですね。
すばらしい!

Re: No title

ももぴーさん

こんばんは!コメ&お褒めのお言葉ありがとうございます。
写真に関してはまだまだ勉強の身ですので…(笑)f(^_^)

この日は寒かったんで早々に切り上げましたが、高石の夜景は
近いうちにまたリベンジをしたいですね❕(^-^)/
勿論もっと腕を磨かないといけませんが…(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

☆本田 速人☆

Author:☆本田 速人☆
初めまして!!大阪府在住CBR1000RR(SC57前期/後期)レプソルに乗るバイク歴30年超のオヤジライダーです。レプリカ全盛期に峠やサーキットを走り回ってた世代ですが、今はカメラ片手に四季折々の景色を楽しみながら、日々のバイクライフを楽しんでます。


【紀伊半島愛好会】


Nikon D750
 14-24mm f/2.8G ED
 24-120mm f/4G ED VR
 200-500mm f/5.6E ED VR


ランキングに参加しています。ポチッとして、もう一度戻って来て頂けると励みになります!!


にほんブログ村


FC2ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる