想像以上に大満足!

まいどっ!おおきに~!!(^-^)/



あっという間に7月も最後の1日…


ホント、時間が経つの早いっすよね...笑



7月最後の日曜日と言えば、鈴鹿8時間耐久オートバイレース!!


今年は記念すべき40回大会と言う事で盛り上がったようですね!!


結果はご存知のとおり、”ゼッケン21番ヤマハファクトリーチーム”の優勝で、8耐史上初の同一チームでの3連覇!!



とりあえず...笑



おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



展示21番②

展示21番①
※注)  写真は昨年の8耐時のものです・・・。



まぁ、3連覇するという事は、ライダー・チーム共に完成されている証拠...かな?


ホンダも40回大会と言う事で、期待の新型車両CBR1000RR-SP2を投入!!


予選から各チーム大健闘しましたが、結果は・・・・。


来年、21番の4連覇を阻止する事が出来るでしょうか?


個人的にはV4エンジンの復活を大いに期待します!!笑




・・・で、話は変わりますが今年は何をしていたかと言うと、29・30日の2日間で”奥三河の愉快な仲間たち”メンバーと、


御嶽山へ合宿へ行ってました!!            残念ながら、天候により御嶽山は見えませんでしたが・・・汗


その時のレポートは後日またUPします!!(=゚ω゚)ノ笑



・・・で、今回のタイトルの件は何かと言うと....


DSCN1722.jpg
※御岳合宿から帰宅直後のタイヤ!!


センダボに履いているタイヤ(ブリヂストン バトラックスS21)の事です!!


前回の交換が昨年の4月末・・・


DSC_1650.jpg


ODOメーターが32152kmの時、


・・・で、合宿から帰宅後の走行距離がたしか・・・45300kmちょい超え(あっ!写真忘れた!!笑)


なんとっ!13000km走行!!


この手の種類のタイヤライフにしてはサイコーじゃないですか!!      S20evoは6000km超でチ-ン!涙


あっ...ブリヂストンのまわしもんじゃないっすよ!!笑(〃ノωノ)


ちなみにフロントタイヤは10000km過ぎにチ-ンでしたが...          センターよりサイドが先に逝っちゃったんで・・・笑



まぁ、その分を差し引いたとしても、グリップ性能、タイヤライフ、価格等、オイラのバイクライフにはベストマッチのタイヤですね!!


信頼出来る良いタイヤに巡り逢えました!! o(≧ω≦)o




ホント!お薦めのタイヤです!!            しつこいようですが、ブリヂストンのまわし者では無いですよ!!|д゚)チラッ




では、では!!




宜しければ、ぽちぃっとお願いします!!

にほんブログ村




 

コメント

非公開コメント

S21

ホンダさん御嶽山合宿お疲れ様でした🙇
ブログ更新楽しみです☺
ブリジストンS21は履けば分かるええタイヤやんですね✨

Re: S21

だいちゃん
まいどっ!コメおおきに~!!

御岳合宿、お世話になりました!
ブログ記事…プレッシャーですな!(笑)
頑張ってアップしますんで、少々お待ちを…!f(^_^)

S21ホンマええタイヤですなぁ~✌️
アクセスカウンター
プロフィール

☆本田 速人☆

Author:☆本田 速人☆
初めまして!!大阪府在住CBR1000RR(SC57前期/後期)レプソルに乗るバイク歴30年超のオヤジライダーです。レプリカ全盛期に峠やサーキットを走り回ってた世代ですが、今はカメラ片手に四季折々の景色を楽しみながら、日々のバイクライフを楽しんでます。


【紀伊半島愛好会】


Nikon D750
 14-24mm f/2.8G ED
 24-120mm f/4G ED VR
 200-500mm f/5.6E ED VR


ランキングに参加しています。ポチッとして、もう一度戻って来て頂けると励みになります!!


にほんブログ村


FC2ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる