回想写真(61)

白山①
2017.05.19 SC57後期レプソル 長野県北安曇郡白馬村





コメント

非公開コメント

No title

初めまして
写真の上手ですね
私のiPhoneのカメラとは全然違いますね
綺麗です
一眼レフとやら今度家電屋さんで見てこようかと
初心者おすすめとかあるんですかね?

長野には2年間単身で行ってました
懐かしい景色です^ ^

Re: No title

SOULさん

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
長野に住んでおられたんですね!
こんな景色が毎日見れるなんて…羨ましいですね!

カメラですが、選ぶとなると難しいですよね~!
各メーカー入門機なる物があると思いますが、おすすめかと言われれば答えに困りますね!(笑)

オイラは凝り性なんでいずれ間違いなくフルサイズ機が欲しくなると確信してたんでD750を購入しましたが、やはりそれなりの金額がする物なんで…(汗)
若い時に多少カメラをやってたんでそれなりの知識はありましたが、実際にはまだまだ使いきれてないのが現状です!f(^_^)
さらにバイクの場合機材一式の持ち運びとなると大きさ、重量等結構大変ですし…(笑)

SOULさんがどこまでのものを求められるかによりますが、選ぶのも楽しみのひとつと思いますのでじっくりと検討してみて下さい!
ブログで写真がUPされるのを楽しみにしています!
アクセスカウンター
プロフィール

☆本田 速人☆

Author:☆本田 速人☆
初めまして!!大阪府在住CBR1000RR(SC57前期/後期)レプソルに乗るバイク歴30年超のオヤジライダーです。レプリカ全盛期に峠やサーキットを走り回ってた世代ですが、今はカメラ片手に四季折々の景色を楽しみながら、日々のバイクライフを楽しんでます。


【紀伊半島愛好会】


Nikon D750
 14-24mm f/2.8G ED
 24-120mm f/4G ED VR
 200-500mm f/5.6E ED VR


ランキングに参加しています。ポチッとして、もう一度戻って来て頂けると励みになります!!


にほんブログ村


FC2ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる