センダボ備忘録

DSCN1515.jpg


先日前期レプソルが無事帰って来ました!ヽ(≧∀≦)ノ


ECU交換と言うちょいと痛い出費でしたが・・・


まぁバイク屋さんの店長が気転を利かせてくれて、某オークションにて中古品を落札してくれたんで


期間も金額もだいぶ抑える事が出来たんですけどね・・・(#^.^#)  オマケも付いてきたし・・・笑


DSC_1020.jpg


その他に本来の預ける予定であった作業(クラッチ板・シフトスピンドル等の交換)も完了し、早速軽~く流して来ましたが、


作業を行なった結果は効果絶大で、クラッチの切れもシフトの入りも格段に良くなりましたよ!!


・・・で、戻って来た所でちょこちょこと集めていた?部品をそろそろ付けないといけないなぁ・・・と!笑


収集癖が強いんで、手に入れた事で満足して取り付けが中々・・・・(っω・`。)


なんで、忘れない内に記録しておきたいと思います・・・笑



・LEDウインカー(フロント埋め込みタイプ)   前期・後期レプソル共通


・ブレーキ/クラッチレバー及びグリップエンド(アルマイト仕様)   前期レプソル


・前後ホイール及び外装交換   前期レプソル


・エアクリーナー及びプラグ交換   前期・後期レプソル共通


・ガラスコーティング施工   前期・後期レプソル共通  



・・・ざっとこんなもんかなぁ...笑



第七岸壁38



梅雨の間には全部終わらせんとな・・・(。>ω<。)ノ笑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おばんでぇ〰〰す
(〃´▽`)ノシ

なにやら気になりますねぇ
外装交換❤

そいやぁ黒いホイール買ってましたねぇ
何カラーになるんでしょうか?
やはり衣替えは楽しいですもんね

かくいう私も
今週末あたりにブログの衣替え
角度が変わりますよぉ~
( ´∀` )b

No title

手を入れると愛着も増しますね
いい感じとなられた様で何よりです
予想外の出費は頂けませんが....

Re: No title

とださん、こんちわ~!
コメおおきに~!!

覚えていてくれましたか~!v-10
黒ホイールにもNewタイヤ装着して準備万端ですよ!
外装のカラーはいずれUPしますが、まぁバレバレかなぁ...と思ってますv-11
かれこれ12年頑張ってくれてますからね~!これぐらいしてあげないと…笑

ブログの衣替えですか!!
そちらも楽しみですなぁ...v-10

Re: No title

M氏さん
まいどっ!コメおおきに~!!

予想外の出費は無いにこしたことないですが、12年分と思えばある意味納得ですかね...笑
ホント今まで壊れる事が無かったんで...v-8
M氏さんのおっしゃるとおり、もう愛着一杯で手放す気になれませんよv-10

まぁもう1台更に手の掛かる子がいるんで、それに比べれば...v-8

復活

ホンダさんセンダボお帰りなさい
手を加えると愛着が深まりますね✨
私もzephyrが来年購入から10年経ちますがまだまだ現役です👍

Re: 復活

だいちゃん
まいどっ!コメおおきに~!!

やっと帰って来たよ~🎵
今回は長かったけどその分バッチリ見て貰ったから!!
色々手を加えていくとホント愛着が深まるよね!
同じ型式のバイクやけど乗り味が全然違うもんなぁ…
ホンマ不思議や!(笑)

梅雨が明けたら前期、後期ともにバリバリ走るでぇ~!
アクセスカウンター
プロフィール

☆本田 速人☆

Author:☆本田 速人☆
初めまして!!大阪府在住CBR1000RR(SC57前期/後期)レプソルに乗るバイク歴30年超のオヤジライダーです。レプリカ全盛期に峠やサーキットを走り回ってた世代ですが、今はカメラ片手に四季折々の景色を楽しみながら、日々のバイクライフを楽しんでます。


【紀伊半島愛好会】


Nikon D750
 14-24mm f/2.8G ED
 24-120mm f/4G ED VR
 200-500mm f/5.6E ED VR


ランキングに参加しています。ポチッとして、もう一度戻って来て頂けると励みになります!!


にほんブログ村


FC2ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる