回顧録 ☆カメライダー神戸大橋編☆

DSC_0667.jpg



ひと月近く前の事ですが、写真を中心にUPしたいと思います・・・。 ←決して手抜きではない!!(=゚ω゚)ノ



2月25日(金)



土・日と連休でしたが天気&所用にてバイクに乗れそうになかったんで、仕事が終わったらバイクに乗ろうかな…と考えてたら、
レプソルジャーよっこちゃんも同じ様に夜出撃するみたいだったので、ご一緒する事に!! ←オイラは用心棒( ̄^ ̄)ゞ



・・・で向かったのが神戸。



まずはハーバーランド 神戸大橋をバックに♪(o・ω・)ノ))
DSC_0648.jpg

オリエンタルホテル前 ポートタワーと・・・。
DSC_0632.jpg

DSC_0635.jpg



ここで移動し・・・。



ポートアイランド北公園
DSC_0705.jpg

バックの六甲山には港町神戸を象徴する錨マークと右側は神戸市市章
DSC_0680.jpg

レプソル&レプソル にらみ合い?
DSC_0686.jpg

SC57前期レプソルと神戸大橋
DSC_0672.jpg

今度はこちら側からハーバーランド&モザイクを背景に
DSC_0693.jpg



・・・気が付いたら日付が変わってました(〃ノωノ)



よっこちゃんお疲れ様~!お付き合いありがとね~!
DSC_0624.jpg


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

三脚使用ですか? 
お洒落な港町がやわらかく写っていてイイ感じですね(^∇^)
オイラも夜の撮影をしてみたいなぁ。今のカメラでまだ撮影したことがないのでどう写るの楽しみです。

No title

こんばんは。

・・・、凄い!シャープだし、色彩も素晴らしい!!
こんな写真、撮ってみたい。

素直な気持ちです。

Re: No title

大和さん

まいどっ!コメおおきに~!

いつもありがとうございます!もちろん三脚は使用しています!笑

やはり夜間撮影には基本必要ですよね!

今のところシートバックは未装着ですので、カメラ・三脚を背負ってのバイク移動なんで

翌日は漏れなく肩コリが付いてきます。v-12

日中撮影も綺麗な花や風景等、楽しみも一杯ですが、夜間撮影もまた違った楽しみがあると思っています。

まだまだデジイチの知識、技術、経験不足なんで、これからも日々精進して腕を磨きたいと思います。

是非今度カメライダーみんなで夜間撮影に行きましょう!!




Re: No title

ももぴーさん

まいどっ!コメおおきに~!

こんばんは!!お褒めのお言葉ありがとうございます。

デジイチで撮影する様になって、正直オイラもびっくりしています。笑

今のカメラの性能は半端ないっす!!

もっともっと腕を磨いていい写真が撮れる様に頑張ります!!

No title

何度見てもめっちゃキレイな場所ですよね~!

こんなトコロで夜景撮影してたら時間がいくらあっても足りないですわw

近くにあったら撮影しに行きたいですけどね~(*´ω` *)

No title

こんばんは~☆

裸眼で見えない景色はファンタジーです。
何といえばよいのか・・・アートですよね~☆
写真もバイクも楽しめるなんて最高ですね!

本田さん、こんばんは〜。
色鮮やかで綺麗ですね〜!
初心者とは思えないくらいです。
私はまだ夜の撮影をした事がないので、今度是非ご一緒したいです。
とりあえず三脚が欲しいですね〜。

Re: No title

もっちぃさん

まいどっ!コメおおきに~!

神戸の夜景最高っすよね!昔から変わらない定番のスポットです!

毎回気が付けば驚くほど時間が経っていてホントいくらあっても足りません!笑

・・・お世辞にも近いとは言えませんが、是非カメライダーで撮影会をしましょう!!

Re: No title

ワッキー☆さん

まいどっ!コメおおきに~!

おはようございます!やっと春到来っすね!!

まだまだ知識、技術共に足りませんが、デジイチで撮る夜景はホント感動ものです!

カメラを購入してから、走りだけでなく色々な場所に行く事が楽しくなりましたよ。

写真とバイク、本当に相性が良いっす!!

Re: タイトルなし

kekeさん

まいどっ!コメおおきに~!

おはようございます!ホントカメラ性能のおかげです!!笑

まだまだ腕を磨かないと駄目ですが、その分写真も良くなると思ったら

ワクワクが止まりません!!

三脚買いましょう!!・・・で神戸、七岸等是非一緒に行きましょう!!
アクセスカウンター
プロフィール

☆本田 速人☆

Author:☆本田 速人☆
初めまして!!大阪府在住CBR1000RR(SC57前期/後期)レプソルに乗るバイク歴30年超のオヤジライダーです。レプリカ全盛期に峠やサーキットを走り回ってた世代ですが、今はカメラ片手に四季折々の景色を楽しみながら、日々のバイクライフを楽しんでます。


【紀伊半島愛好会】


Nikon D750
 14-24mm f/2.8G ED
 24-120mm f/4G ED VR
 200-500mm f/5.6E ED VR


ランキングに参加しています。ポチッとして、もう一度戻って来て頂けると励みになります!!


にほんブログ村


FC2ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる