2日続けてマーブルビーチ

猫駅長に癒された翌日はのんびりとした朝を迎えました!(ou(工)u)ノ


この日は午後から天気が下り坂やったんで、家でゴロゴロしようかと・・・笑


目覚めのコーヒーを飲みながらTwitterを見ていると、BMW S1000RRに乗り換えた”S@I”ちゃんが何処に行こうか模索中みたい


やったんで、”マーブルビーチ”ってツイートしたら『本田さんも一緒に行きましょう♪』ってお誘いを頂いて・・・。


暇なおじさんはS1000RR見たさにホイホイ付いていく事に!!\(//∇//)\




久々のナナガン



S@Iちゃん、ふにゅうちゃんは滋賀県からやって来るんで、折角なんでお馴染みの撮影スポット”ナナガン”にも寄る事に・・・


守口から阪神高速に乗って、天保山まで一気にワープ!!♪(/・ω・)/ ♪


ちょいと○○ペースで、SS性能を楽しんで・・・|д゚)チラッ


あっと言う間に到着~!!ヽ(≧∀≦)ノ


DSC_3663.jpg
                         S@IちゃんのS1000RRとSS同士ツーショット写真!!


DSC_3676.jpg
                              ふにゅうちゃんのCB1300


二人ともナナガンはお初やったんで、テンションもMAX (((o(*゚▽゚*)o)))


DSC_3664.jpg


各々写真撮影を楽しみながら、のんびりと時間が過ぎていきます。


DSCN1135.jpg

DSC_3669.jpg
                          S1000RRのサイドカウルにはミッキー(#^.^#)



ナナガンを満喫した後は、咲洲トンネルを抜け南港からK29号大阪臨海線を走り、マーブルビーチへ・・・


下道をのんびりと走りましたが、着く頃には天候が変わり予報どおり曇り・・・。


DSCN1136.jpg


ここからは写真中心に・・・笑(〃ノωノ)


DSC_3679.jpg

DSC_3688.jpg
                             遠くには関空から飛び立った飛行機・・・

DSC_3697.jpg
                             やっぱ絵になる場所っすね~♪(/・ω・)/ ♪

DSC_3682.jpg

DSC_3692.jpg


ここでもまったりとした時間を過ごしていましたが、風が強くなって冷え込んで来たんで解散することに・・・。 夕陽も期待出来ないし・・・



ここでハプニング!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



後で判ったんですが、この時hirosanがマーブルビーチに向ってたみたい・・・Σ(゚д゚|||)


hirosan ゴメンね・・・。



DSC_3691.jpg
                                この日はマルケスヘルメット!!




S@Iちゃん、ふにゅうちゃんお付合いありがとね~!!


また、走りに行きましょう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





宜しければ、ぽちぃっとお願いします!!

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

☆本田 速人☆

Author:☆本田 速人☆
初めまして!!大阪府在住CBR1000RR(SC57前期/後期)レプソルに乗るバイク歴30年超のオヤジライダーです。レプリカ全盛期に峠やサーキットを走り回ってた世代ですが、今はカメラ片手に四季折々の景色を楽しみながら、日々のバイクライフを楽しんでます。


【紀伊半島愛好会】


Nikon D750
 14-24mm f/2.8G ED
 24-120mm f/4G ED VR
 200-500mm f/5.6E ED VR


ランキングに参加しています。ポチッとして、もう一度戻って来て頂けると励みになります!!


にほんブログ村


FC2ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる