ぎゅっと凝縮した?愛知方面ツーリング!

DSC_0861.jpg


まいどっ!おおきに~!(^-^)/


気が付けば3月も終わりに近づき、各所で桜が開花し始めたようで、やっと待ちに待った春が訪れましたね~!


天気のいい日はぽかぽか陽気で、仕事中は睡魔と戦っている☆本田速人☆です。


今回も、月初の事でかなり時間が経ちましたが、遅ればせながらUPしていきたいと思います!!  ←遅いって突っ込まないでね~



☆3月4日(金)



平日ですが予てより名古屋での所用が入っていたので前もって休みを取ってました。


・・・でせっかく名古屋まで行くんで帰りに四日市の工場夜景でも撮影しよっかなぁ...と考えてました。


この日は当初よりオール下道の予定でしたので気合を入れて朝5時に起床。


眠い目を擦りながらさっさと準備をし5時半前には出発!! まだ夜明け前ですが、R171からスタートし大山崎でR478へ。


さらに府道81号から府道15号→府道3号宇治川ラインへ入り、平等院前を通り抜け、天ヶ瀬ダムを過ぎ宵待橋のところで、


府道62号へと分岐。暫く走るとR307へ合流するので、後はひたすらR307を伊賀方面へと向かいました。


途中信楽の山ん中で夜が明けだし、日が照りだしたもののかなりの冷え込みで、指先、太股の感覚が・・・・。
(この日は帰りが遅くなる事を想定していたのでバッチリ冬装備済みでした!)


休憩を兼ね道路脇にバイクを止め温度計を見るとなんとマイナス2℃!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ←そら寒いわな~笑

DSC_0717.jpg

溜息をひとつ付いた後、再度気合を入れ出発! R307からR422へ入り、途中の酷道区間を避ける為、県道674号→県道49号を


経由して壬生野ICから名阪国道へ。 あまりにも寒かったので伊賀SAにてトイレ休憩&コーヒータイム!(´pωq`)


休憩後は名阪国道を亀山ICまで走り、R1→R23名四国道を走り予定通り9時前に名古屋へ到着!!


この後午前中はちょいと所用が・・・・。


タイムワープ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚




☆知多半島プチツー



予定通り午前中で用事も済んだんで、ちょいぶらする事に!♪(/・ω・)/ ♪


名古屋市内からR155西知多産業道路を走り、まずやって来たのは常滑!!(^∇^)ノ 


対岸に見えるのは中部国際空港(中部セントレア空港)!!♪(/・ω・)/ ♪ ←近そうに見えたけど飛んで行く飛行機は小さい・・・。

DSC_0778.jpg


しばし休憩の後次に向かったのはこちら!!


ワッキーさんのブログで見た野間灯台☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC_0781.jpg
ホント異国の地みたい・・・笑

   DSC_0785.jpg         DSC_0791.jpg

天気も良く風が心地いいっすね~! 雰囲気もGood!!
DSC_0787.jpg

南京錠が一杯・・・。
DSC_0784.jpg
まぁ若い時だけだって・・・・いやいや...末永くお幸せに~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0792.jpg


ここは夕陽が絶景みたいなんで見て行こうと思いましたが、この時点で時刻は14時。


のんびりと待とうかと思いましたが、こんな場所でオッサンが一人長時間いると変質者と間違えられて通報されても困るんで


知多半島の先端まで行く事に・・・。


R247をのんびりと走りなんやかんやで師崎港まで来ましたが、人と車が多かったので結局写真も撮らずに引返してしまいました。


ですが、そのまま何もなく戻るのも何なんで、途中休憩がてら内海に寄ってレプソルの写真を暫く撮ってました・・・。笑

DSC_0831.jpg

DSC_0839.jpg


ある程度写真を撮って気が済んだんで、野間灯台に戻り日が暮れるのをひたすら待ちました。

DSC_0880.jpg
だいぶ空が赤くなってきたぞ~v(o゚∀゚o)v

   DSC_0865.jpg         DSC_0863.jpg
次々にカップルが来るなぁ・・・o(o・`з・´o)ノ

DSC_0870.jpg
綺麗な夕焼け・・・いいぞぉいいぞぉ!

DSC_0866.jpg


・・・あと少しだ!っと思ったら、なんと団体さんのお出まし~!! マイクロバスからゾロゾロと・・・Σ(゚д゚|||)


DSC_0874.jpg
ここまでひたすら待ったのに~・・・。 まぁ仕方ないですね・・・。


結局雲が出て来て海に沈む夕陽は見れませんでしたが、いつかリベンジするぞ!っと心に誓いました!p(*^-^*)q笑



☆四日市工場夜景



日が落ちてすっかり暗くなったけど、頑張って元来た道をひたすら戻りました・・・が、途中お腹が空いたなぁ・・・と。


考えてみれば朝から何も食べてませんでした・・・ハハハ。


・・・である事を思い出し四日市まで猛ダッシュ!!ε=ε=(゚Д゚)ノ


向かったのは大遠会館【まぐろレストラン】!! 行きに看板で夜八時まで営業してるのを確認してたんで・・・笑

DSC_0890.jpg
平日限定豪快マグロ丼!! ご飯が見えない(((o(*゚▽゚*)o))) お値段1,000円! コスパ最高!


お腹が一杯になったところで本日の目的第二段!! 四日市の工場夜景!!♪───O(≧∇≦)O────♪


まずはドーム前(^∇^)ノ

DSC_0897.jpg
シャッター開き過ぎ&露出補正かけ過ぎ・・・


続いて大正橋エリア(^∇^)ノ

DSC_0925.jpg
干潮時間??で川の水無いし・・・

もういっちょ!!
DSC_0927.jpg


・・・で他にいい場所が無いかとウロウロ徘徊し、塩浜エリアへ

DSC_0963.jpg

DSC_0976.jpg

DSC_0978.jpg


夢中で撮影していたんで忘れてましたが、ふと気が付いたらなんと23時近くになってる!!


結局残念な事に色々と試しましたが今回は知識、技術共に足りず、全てバイクが暗くなってしまいました・・・。(T_T)


悔しいんで近い内にこちらも必ずリベンジします!!笑



この後はひたすら寒さに耐え、眠気と戦いながら一人寂しく下道で家まで帰りました。 ←因みに帰宅したのは午前2時半でした笑



最後までお付き合いありがとうございました。




今回の走行525km
DSC_0921.jpg


P.S 翌日は朝6時起きで日生までマスツーリングに行ってました・・・爆!!


にほんブログ村






回顧録 ☆カメライダー神戸大橋編☆

DSC_0667.jpg



ひと月近く前の事ですが、写真を中心にUPしたいと思います・・・。 ←決して手抜きではない!!(=゚ω゚)ノ



2月25日(金)



土・日と連休でしたが天気&所用にてバイクに乗れそうになかったんで、仕事が終わったらバイクに乗ろうかな…と考えてたら、
レプソルジャーよっこちゃんも同じ様に夜出撃するみたいだったので、ご一緒する事に!! ←オイラは用心棒( ̄^ ̄)ゞ



・・・で向かったのが神戸。



まずはハーバーランド 神戸大橋をバックに♪(o・ω・)ノ))
DSC_0648.jpg

オリエンタルホテル前 ポートタワーと・・・。
DSC_0632.jpg

DSC_0635.jpg



ここで移動し・・・。



ポートアイランド北公園
DSC_0705.jpg

バックの六甲山には港町神戸を象徴する錨マークと右側は神戸市市章
DSC_0680.jpg

レプソル&レプソル にらみ合い?
DSC_0686.jpg

SC57前期レプソルと神戸大橋
DSC_0672.jpg

今度はこちら側からハーバーランド&モザイクを背景に
DSC_0693.jpg



・・・気が付いたら日付が変わってました(〃ノωノ)



よっこちゃんお疲れ様~!お付き合いありがとね~!
DSC_0624.jpg


にほんブログ村

気合を入れて・・・笑

DSC_1020.jpg


まいどっ!おおきに~!(^-^)/


ブログにUPしないといけないネタが溜まってあせり始めている☆本田速人☆です・・・。笑


今回は先週の土曜日に続いて翌日曜日の事を少々・・・・。


3月13日(日)


当初は曇りの予報でしたが、朝起きて外を見ると晴れ間が見えてるし・・・・。


Twitterのタイムラインを見ると次々に”バイク出動”のツイートが書き込まれ走りたい欲全開でしたが、夕方から雨が降るのと
前期センダボのメンテナンスをしないといけなかったんで、グッと我慢・・・。 やる事やらんと...乗るだけじゃね( ̄^ ̄)ゞ


前期センダボも新車購入から11年が経ち、つい先日走行距離も30,000kmを突破!!
事前に準備をしておいた、プラグ、エアークリーナー及びクーラントの交換を行う事に♪(o・ω・)ノ))


DSC_1001.jpg
約20年前、自分でメンテナンス出来るように揃えたMy工具!!(*・`ω´・)ゞ


まずはリアスタンドを立ててカウル類を外していくぞ~!←SSはこれが大変?


DSC_1002.jpg


で、タンクカバー、フルカウルをはずしたら、燃料タンクの左右にあるネジを外し、ドレンホースを抜きタンクをリフトUPします!!
するとドデカイエアークリーナーBOXが見えます。


DSC_1003.jpg
完全に外さずメンテナンス出来る点はGood!!


・・・で、BOXの上部にある蓋を外すとエアクリーナーが登場!!


DSC_1006.jpg


取り外してみると・・・


DSC_1014.jpg
当たり前ですが下側の方が新品です・・・かなり汚れてますね~Σ(ω |||)


エアークリーナーを取り出したら、次はエアクリBOX後部にあるサブインジェクターを外し、さらにBOXの固定ネジを緩め
エアクリBOXの上半分を取り外します。


DSC_1008.jpg
ここでエアファンネルが顔を出します!!


そこからさらにネジを緩めエアクリBOXの下半分を取り外すとエアクリの土台?があるので土台も取り外します。
・・・写真撮るの忘れた(笑)


ここでステム下からエンジン上部に伸びるエアーダクトを前方へずらす為、ラジエターのマウウントネジを外し、下方へ
ずらすのですが今回はついでにクーラント交換も行う為、作業効率を考えラジエターを取り外します。


   DSC_1004.jpg         DSC_1005.jpg
          外したついでに裏側も洗浄~!                             水冷フルカウルだと普段見づらいエキパイ部


ほんでラジエターを外した後エアーダクトを前方へずらすと・・・やっとこさイグニッションコイルとご対面~!!笑


DSC_1010.jpg
会いたかったよ~笑(o‘∀‘o)*:◦♪


ここでさくっとプラグを交換!!(


DSC_1012.jpg
新品と比較!!う~んかなり汚れてる・・・かな?笑 今回はNGKをチョイス


さぁばらした物を元通りにしていきますよ~!!


まずはエアクリBOXを元通りに組み付け、ガソリンタンクも元の状態に。


次にラジエターを取り付け本体、リザーブタンク共にクーラントを入れます。


  DSC_1018.jpg          DSC_1017.jpg


この段階でアッパーカウルを付ける前にメンテスタンドにてフロントUPをし、フロントフォークのゼロ加圧をしておきました❕( ̄▽ ̄)b


後はアッパーカウルを取り付けエンジンを始動!


しっかりと暖気を行いラジエターのエア抜きを実施。
最終、冷間時にクーラント液量、漏れの確認をし、ミドル、ロアカウルを取り付け作業完了❕(σ≧▽≦)σ


DSC_1015.jpg
チタンの焼け色がええなぁ!!


最後に洗車(ガラスコーティング)をする予定でしたが、久々の作業で予想以上に時間がかかったんで後日する事に。(。>ω<。)ノ


ひとまず春に向けての準備はOKかな?(笑)



あっ!タイヤ交換せなアカンかった…!f(^_^) 前期レプソルはETCの取り付けもな!!



DSC_1019.jpg
今回の作業実施メーター 30847km


にほんブログ村





いつまでも夢を見ていたい・・・

DSC_0991.jpg


3月12日(土)

この日は晴れていましたがツーリングに行くタイミングを逸脱し・・・・。


家でゴロゴロしていても仕方ないのでバイクでちょいお出かけ!!


向かったのは京都のRSタイチ。


前期レプソルにETCを付けようかな・・・と。 そしたら入口に例の奴が”デン”っと・・・。


DSC_0993.jpg

DSC_0995.jpg


エンジンレスポンス、エキゾーストサウンド、全て最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC_0990.jpg


各パーツもかっこいいっすね~。


DSC_0992.jpg

DSC_0996.jpg


なんとかして手に入れたいとその場で暫く本気で考えましたよ・・・・。笑


DSC_0994.jpg


あと20歳若ければ・・・なぁ。


夢・・・ずっと持ち続けたい夢。


にほんブログ村



HONDA色に染まった経緯 後編

まいどっ!おおきに~!(^-^)/



大変お待たせ致しました!!キタ━(゚∀゚)━! ←全然待ってないって....そんな事言わないで・・・ね(`・ω・´)
今日は少し間が空きましたが、前編に引続きオイラのバイク経歴について書いていきたいと思います!
かなり濃い内容と思いますので、興味のない方はスルーして下さい・・・m(_ _)m


4代目パートナーVFR750Fの時にセカンドバイクが欲しくなり、そのバイクに見事嵌ってしまった事は前回お話ししましたが、
今回はそこからスタートしたいと思います。
・・・で、そのバイクとは・・・??


ジャーン♪(/・ω・)/ ♪
6代目パートナー XLR250BAJA
XLR250BAJA
デュアルライト・オイルクーラー装備


???なんだそりゃって...オフ車のイメージ無いって突っ込まないでね・・・笑
いやいやオイラも例に漏れずと...言うか大型ロードバイクのセカンドバイクはオフ車でしょみたいなのりで買ったんですよね。


まぁそれでもヘルメット、ブーツ等一式揃えて、林道ツーリングなんかも結構行ってたんですよ!!
ただ当時は性に合わなかったと言うか、峠走る方が楽しくて・・・(//>ω<)。←XLRでも峠に行ってました笑


で、乗り換えちゃったんですが、そのバイクこそ正真正銘見事に嵌ったバイクなんですね~!←いいから早く教えろ!


そのバイクとは・・・!!
7代目パートナー ’89NSR250R 
’89NSR250R
2スト2気筒やけどV型エンジン!!


乗り換える時に排気量は250ccに決めてたんですが、まさか2ストバイクに乗るとは夢にも思ってなかったんですよね。
それまでにも周りに2スト乗りはいたんで、RG-γやRZ250、350、NS250など歴代の2ストバイクには乗った事はあったんですが、


・4スト400ccより燃費が悪い
・白煙をモウモウ吐き、オイルを撒き散らす
・エンジンブレーキが利かない
・低速域のトルクが無く下のパワーがスカスカ
・4スト400cc 59psの方が2スト250cc 45psより速い?(あくまで当時のオイラのイメージっす!)


等々、なんかイメージが良くなくって・・・・


確かに初代NSRや’88NSRが出た時はめちゃくちゃレーシーで速さもそれまでの2ストとは違い強烈なイメージがあったんですが、
同年代のバイクでもVFR400R(NC30)やCBR400RR等4スト400ccの方が魅力があって所有しようとは思わなかったんですよね。


ただ今回は排気量が250ccと言う事に限定していたんでCBR250RRやVT250等4ストでは物足りないかな?・・・と思い、
初2ストNSR250Rに決めたんですよ~!!



☆毎週峠に・・・



いろいろな思いもあって乗り出したNSRですが、それまでの2ストのイメージがガラリと変わりました!
・燃費も充分問題なし(PGMのおかげ??)
・低速のトルクも問題なし!下手すりゃ当時の高回転型4スト250マルチより扱いやすいくらい!
・車体が軽い!(確か乾燥重量で140kg程度だったような・・・)


とにかく”曲がる”、”止まる”、”走る”と三拍子揃ったバイクで、今のオイラのライディングの基本を築き上げた・・・といっても
過言ではないくらい良く出来たバイクでした!!←ん?いつの間にか絶賛??


そんなバイクなんで乗るのがめちゃくちゃ楽しく毎週の様に峠に通っちゃいました~!!♪───O(≧∇≦)O────♪
今から思えば...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ですが真冬でも通ってましたね~笑


そんなオイラでしたが、一時期四輪の”走り屋”←死語??に転向し、ナンバー付きの
バイクは全て売ってしまい3~4年ほど公道では乗らない期間があったんですよ・・・。



☆空白の期間を越えてバイク復活!!



当時枚方に住んでいたオイラは、転勤で南港の職場へ行くことになったんですが、朝の通勤渋滞が半端無いので車では時間が
掛かりすぎる為、通勤時間の短縮を図るべくバイク通勤をする事に!!
そして購入したのが発売仕立ての・・・


8代目パートナー’94NSR250R-SP 乾式クラッチ・前後マグホイール装備車!!
’94NSR250R-SP
ロスマンズカラーv(o゚∀゚o)v W・ガードナーが好きだった事もあり衝動買いヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


んで、前途の通りバイク通勤を始めたんですが、毎日阪神高速での全開走行?及び往復90km、月間2000kmじゃエンジンが
即ボロボロになる??って事で車両への負担軽減を考慮し中古で1台増車する事に・・・


9代目パートナー’92NSR250R-SE 乾式クラッチ装備車!

おいおいまたNSR250Rw( ̄o ̄)w


そーなんです!懲りずにNSR250Rっす!笑 ←年式も違うし型式も違うよ~


2台とも始めはフルノーマルだったんですが、次第にいじり始めブレーキホースやバックステップ、チャンバー等、手を加えて
いきました。


そんなこんなで半年程過ぎた頃、’92NSR250R-SEに悲劇が・・・。 
毎日阪神高速での全開走行が祟ったのかピストンリングが折れてシリンダーがガリガリに傷付いてしまい・・・、部品交換の為
しばらく入院することに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ショックで頭のネジが飛んでしまったオイラは何を思ったのかさらにもう1台増車しちゃいました~笑
しかもまたまたNSR250R!!←病気~?


10代目パートナー”94NSR250R-SE 乾式クラッチ装備車!!

なっなんとNSR250同時3台所有Σ(゚д゚|||) ←○○って言うなよ!(「・ω・)「ガオー


まぁ完全にNSRオタクっすよ!
ただ同時に所有した事で乗り比べが出来たんで、MC21(ガルアーム車)とMC24(プロアーム車)の違いや、同じMC24でも
SE(アルミホイール)とSP(マグホイール)の違い(特に走行性能)は体感することが出来たんで凄く面白かったっすね!


まぁ最終的には色々な事情がありましてこの後にも中古で1台所有したんですけどね・・・・笑


11代目パートナー’95NSR250R-SE 乾式クラッチ車
’95NSR250R-SE
ホント病気だね...笑


☆偶然、念願のバイクとの出会い


3台のNSR250でサーキットや峠をブイブイ走りまわってたある日、行き付けのバイク屋さんの店長から電話が入りあるバイクを
譲ってくれる人がいるけど・・・どうする?って事に!!そのバイクとは・・・!


12代目パートナーRVF750R/RC45 キタ━(゚∀゚)━!
RVF/RC45
スーパーバイクホモロゲーションモデル! 発売当時驚きの新車価格200万円!!


現車確認をしたら、HRCのマフラーをはじめ、バックステップ、左右のエンジンカバー(HRC製マグネシウム)、HRCラジエター、
HRCマグホイール、耐久カウル等、ぱっと見はワークスRVFそのもの!!
しかもオーナーさんのご厚意で格安で譲ってもらえるという事で、迷うことなく購入を決めました!笑
(さすがに資金調達の為、NSRを2台売りましたが・・・・。)


いや~・・・嬉しかったすね~!RC30もRC45も発売当初は手に入れる事が出来なかったんで・・・・。
しかもRC45は販売台数が少なかったんで、尚更・・・・!! V4サウンド最高~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後は前オーナーとの約束でエンジンにHRCキットを組み込んだり、カラーリングをロスマンズカラーにしたりしました。
(今現在は復活の為、メンテナンス中です・・・笑)


☆○○度MAX??


一度は2台に収まったんですが、ある方のお薦めでまたまた3台体制に・・・・笑


13代目パートナー CBR600F4i ロッシカラー
CBR600F4i
初の並列4気筒エンジン!!


600ccクラス...面白いですね~!!160kg台の乾燥重量に100ps超のパワー!!o(^▽^)o
高速ツーリングもOK! 峠やサーキットもOK!!ホントお薦めのクラスかな?


再び3台体制になったんですが、諸事情によりNSR250を手放す事に・・・涙。
そのまま2台体制にするつもりでしたが、2004年CBRがついにフルスケールの1000ccに!!
本当はV4の1000ccが発売されるのを心待ちにしてたんですが、一向にその気配はないし・・・。


最初は特に気に入ったカラーリングが無かったんで、限定カラー(レプソル)が出るのを待とうと思ったんですが、
店の人に『ワークス(RC211V)レプリカじゃないし、レプソルは出ないんじゃないですか?』と言われあきらめてトリコロールカラーを
購入!!


14代目パートナー ’04CBR1000RR トリコロールカラー
SC57前期トリコロール
購入後即フルパワー化!! 速ぇ~!!


ところが半年後のある日会社の後輩が『本田さん!限定でCBR1000RRのレプソルカラーが出ますよ~』っと雑誌を目の前に・・・。
・・・『なっ何~っ!!!』暫く目が点になって放心状態になったのは言うまでもありません・・・笑


まぁ本当はその後輩が欲しかったみたいなんですが、大型免許を取ったばかりだったのと、資金が・・・と言うことでオイラの
CBR600F4iを後輩に譲る事に・・・・。


・・・でレプソルは?と言うと・・・・。
はいっ!みなさんお察しの通りオイラが購入しちゃいました~\(^o^)/


15代目パートナー ’05CBR1000RR レプソル
SC57前期レプソル


この時点での所有バイクは
・RVF750R/RC45
・’04CBR1000RR トリコロール
・’05CBR1000RR レプソル


・・・で2年後の2007年SC57後期型にレプソルカラーがまたもや限定販売され、レプソルカラーと限定と言う言葉の誘惑に勝てず
トリコロールカラーのセンダボを売って、レプソルカラーのセンダボを購入・・・。


16代目パートナー ’07CBR1000RR レプソル
SC57後期レプソル
ハハハ・・・3台目のSC57センダボ...笑


・・・でその後は仕事の関係等々でバイクにあまり乗る機会が無く、少しバイクから遠ざかった為、新型(SC59)センダボレプソルには
反応せず(第2次空白期間??)現在に至っております・・・。


☆あとがき・・・


前途のとおり、オイラはどっぷりとHONDAというメーカーに嵌ってます。
ただ勿論他メーカーにも性能面やデザイン、カラーリングetc・・・凄くいいバイクがいっぱいあると思うんです。
・・・が、いいなぁと思っても購買意欲がわいてこないんですよね~!笑


昨年念願のV型4気筒1000ccレプリカモデルがついに発売!!・・・と喜んでいたら、びっくり仰天の車両価格2000万円超!!


溜息しか出ませんよね・・・笑
まぁオイラが買える代物ではないんやけど、HONDA...V4マニアとしては無謀と言われようが、いつかは所有したいという夢だけは持ち続けようと思っています!!( ̄^ ̄)ゞ ←いつかRC213V-Sのオーナーになってやる~!! 身体がもてば・・・笑


色々と言いましたが、とにかく”バイク”と言う乗り物が大好きなんですよね!!
これからも出来る限り長く乗っていきたいと思ってますので、ツーリング等お付き合い宜しくお願いします!!


・・・○○って言わないでよ~!!笑



長文お付き合いありがとうございました!!


にほんブログ村








アクセスカウンター
プロフィール

☆本田 速人☆

Author:☆本田 速人☆
初めまして!!大阪府在住CBR1000RR(SC57前期/後期)レプソルに乗るバイク歴30年超のオヤジライダーです。レプリカ全盛期に峠やサーキットを走り回ってた世代ですが、今はカメラ片手に四季折々の景色を楽しみながら、日々のバイクライフを楽しんでます。


【紀伊半島愛好会】


Nikon D750
 14-24mm f/2.8G ED
 24-120mm f/4G ED VR
 200-500mm f/5.6E ED VR


ランキングに参加しています。ポチッとして、もう一度戻って来て頂けると励みになります!!


にほんブログ村


FC2ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる